自己紹介です◎

こんにちは!瑠桜です。

初投稿ということで自己紹介させていただきます😊

映画、音楽、漫画好きの高校生です😇

 

映画のジャンルは

ファンタジー🧙‍♂️

特撮🗡

恋愛もの💑

アクション🥊

アニメ🎥

など幅広く見ます!(実写は良さげなものか原作を知らないものをたまに見ますが実写自体はあまり好きではないです)

 

他には音楽を聴くことも好きで

乃木坂や欅坂などの女性アイドル
NEWSやキンプリなどのジャニーズ
SPYAIR、ワンオク、WANIMAなどのバンド
はたまたあらきさんや天月などの歌い手
LiSAやエイルなどが歌うアニソン
声優さんが歌うアニソンやキャラソン……etc

こちらも幅広く好きなものが多いです笑

 

最近はパソコンで好きな曲をアレンジしたりとか、AbemaTVでアニメを見たり、「太陽とオオカミくんには騙されない」を見ることにハマってます!

このブログでは主に映画の感想を載せたり、たまに他のことも載せようかな程度に思っています!
暇潰しでもに見ていただけたら嬉しいです😊

よろしくお願いします🙇🙏